

やさしさ

氷の杖が欲しいといったら友達が動いてくれた 一緒に狩ってくれると

俺がお願いしたわけでもないのに。

ほんとにいい人たちだな

ありがたい

ddd

グループ

グループ狩り


次はイフリート欲しいね


チェインもMAXがいいらしいね


ブリザードスキルレベル10あっても使わないから意味ないよね


こつこつ貯めますそしてまず杖!

po

天下へ

エラー


ファイル検索かけてみた

g

10chいいべ

暇だったから朝からメイポIN


まさか~ だろうなとか思いながら狩ったら朝からメトスが出た


93って結構良品じゃなかったっけな


meto-

PC

新しいパソコンほしいっす


かいまっす


お金が溜まり次第


氷の杖ほしいっす


降ってこないかな


ビシャス一人で行ったら死にました


まだまだ弱いですね

こんなもん

自給はこんなもんかな


なんか狩速度上がってるのかな


早い気がする


う



気のせいか

なんかでた

Y

ガリガリしてたらなんか出た


けどあまりよくなかったよね89って


まぁいいか

復帰かな どうかな

復帰するかも 分からない。


今日は戦闘しまくった。


ブリザード取得して調子乗ったら6mの赤字でた


そして所持金6000メルになった


サブのHP装備売ろうかほんとに悩んだ。


今日は寝る

Category

Archive

→ Reset

