

んー なんだ えっと

書くこと無い!


なんか知らんけどちょっとづつメル溜まってる!


んで書いたっけ忘れたラヴァナイフ11000(12200)?売れた!


メイプルポイントが11400くらいになった


でそのPを使ってブリザ10→ブリザ7にして


チェイン20にしてしまおうか アイスストライクの狩り続ける→赤Y


さあどっち!


ってかぶっちゃけどっちでももう良いし!


効率とかまじ馬鹿らしい


てかレベルって何だ 高いほうがいいんか!


メイプルの麻薬にやられそうなのでまたIN減らせたら。


なにしてんだ俺┗┐(-c_,-。)y-~

今日は拾ったー!

今日は調子良かった!


メフィさんがばい菌行くって言うから俺も!ってことで


一緒に狩らせてもらった


ほんだらLv13まで育ったチェインがチェー!と焦がしてくれて


ドロ結構出たよ!


楽しかった!


ssssssss

もうなにやってんだ!

ssssss



ほんと意味分からないでしょ


サクチケよるだと思って買ったらさ経験値増えてませんけど?・・・


なんで?


夜買ったし…カーソル合わせるとさ


Σ(゚д゚;) なんじゃこりゃー


んもう意味不明  とりあえずラヴァナイフ11000(税込み12000ちょい)で販売してみた


金銭的にもピンチなんで 売れない限り狩しないもんね

143 72%

んまこんなもん 書くことがない


何書く?


亀狩れるようになりたいです!


そのためチェイン上げます!


んまこんなもんで


ってか内容被ってない?


んまいいでしょ


attayo

もう大丈夫

昨日はバイトで疲れて壊れてたけど


もう大丈夫 だと思うよ。


今は無事狩してます。(それが無事なのかは


んま今現在壊れてません。


今日は新キャラ作って、戦士Lv14ができて、飽きて、


結局氷^^


楽でいいね


昨日まで楽な狩りはどうこう偉そうに言ってたくせに…


んまその日の気分ね!いいじゃないの!


今日は90メトス落として、他特に変化なし!Lv143と約61%でした~。


またね


んとね追記


さっき暇でPクロ狩ってたらさ1時間弱でエスター出せたの!


盾装備してなかったから挑戦してみたら出たね


ちなみにETCドロ含めなかったら3000弱のPクロ狩ってるんかね


チェインの攻撃の早さであのMAP  早すぎ暇なときはここで遊べるさ


40hun

ええともう 分からない

ええとリアルに焦っている


何に焦ってるのか分からない


んぁもう俺欝かな鬱かな


リアルの就職先、恋愛、めいぷ ん一緒にしていいのか?


メイプル


だってさメイプル最近復活してさ 4次出る前と大きく変わってるん


めんどいから例なんて挙げないけどさ


額がもう意味不明じゃん普通に1000000000こんな額の取引増えてるみたいだしさ


んで俺なんて100000000くらいの額で凄く喜んでたのにさ


もう突き放されんじゃん


俺なんて強さ求めるほうだからさ


マイペースってものをうまく操れないわけで


ゲームなのに必死 メル稼ぐのに必死 ドロップに必死


前それがばからしくて引退してたはずなのにさ


ちょっとゲームくらいいいよね 気分で戻ってきたら日に日に引きずられて


前のように戻ってるしさ


終いにはメイプルのためにパソコン買おうなんて考えてるしさ


うまいことメイプル社員にやられてんじゃん俺


んでさ何かやりたくてメイプル入ってるんだよね


一 氷で200レベルを目指すっていう目標なのか


二 氷でレベルを上げ効率を上げ、メルを稼いで他のキャラにまわすのか


三 他のキャラでただただ楽しみたいのか


三だと思うんだけどやっぱ横やらなんやら存在するわけで狩り負けないやらなんやらで



もうあれでいいんじゃね!ビショップで友達の補助だけしてりゃいいんじゃね!



んで好きな時間に落ちる!相手に気遣って付き合ってたらもうねやめれんじゃん!


強さ=効率 んあもう考えてたら病むってもう寝る


ゲームなんて時間潰すだけだぞ!あくまで暇つぶし!


仕事にするなよ!  馬鹿な俺へ!

きょうはさ

今日はさ氷で只管赤Y狩ってさ


高額ドロ出ずにさ


暇だったさ


んでビショップINしてさ黒ケンタ狩ってさ


飽きたからさ


氷でさ行ってみたわけ


あのMAP眠いしね!


1000匹弱狩ったら飽きたの!


もうケンタなんて嫌いよ


やっぱ赤Yなわけね


飽きたから他狩ってたのに元戻っちゃったよ^0^


uo


おぉ!って思った それだけ

今日は…なにがあった?

GW今日で終わりますね。


何したかなGW…

































ゲームしすぎて疲れたよ!






7:40分から放置が多かった 5分くらい返答なしで狩場主張するやつうざいね


今日は会ってないけど。

143

Lv143になりました!

4倍時間は氷じゃなくて友達の補助してました!


終わります!

かわいいこ

サブでぶらぶら歩いてたら

ストーカー?

その子「ねぇ」

うぇめんどくさそうな…(;´Д`A ```
なんだなんだと

とりあえず話し聞いてみたら

ただ結婚式場?知りたかっただけみたいで

「1000メル下さい」

うんそっか


そんだけでいいのかと思いながら50k渡し


んまーsss
可愛い子もいたもんです

やっと出た

マスターデスマリオネットあまり楽しく狩れなかったので凄く時間が長く感じます。

けどやっと出ました 氷の杖 とても長く感じました(TT)

氷に戻って狩り再開したいと思います!

氷でドロップ稼げたらいいなぁ^^

UH



そのあと狩り続けて…出た
17ラヴァナイフ

どうなのこれ




押してください^^



借りすぎた

今日は朝から珍しく狩りまくりました

ザクチケというものをはじめて使いました

プリで15個くらいドロしました

氷で10個くらいです

両方合わせても10mくらいです

あらま

まだ杖は出ていません。

氷で金貯めて買うか悩んでます。

といいながらもプリで狩ってます。


よく分かりません

27m


押してください^^



Category

Archive

→ Reset

