

続 泣き声

今日は半日旅に出てました。


あるものをお返しに。






INして・・・もう22時だし・・・ってことで狩りはなし。


昨日の続き ドラゴン行ってみた。


ふんだら ドラゴン沸いてる@@!


先着いたけどね。


んーなことでこれはもしかして!!!


他ch回ったらあらBINGO!


沸いた。


けど一人じゃ何十分かかるかwwwwwwww


とりあえず連合にお願いしてみた。


したら返事は・・・残念ながら今はいけない!OH!NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というスエさんですが!


きてくれたの^^ やっぱりスエさんだ!!!


超ありがとうございます。


後は声かかったところに入っちゃいなヨー。ってことで


PCほしー! やっすいの探したら4万


やっすいけど問題ありなPCらしい んで保留。

泣き声

今 赤ん坊か猫なのか分からない泣き声が聞こえます

ンミ"ャー


なのか


ホニ"ャー


みたいな



メイポは…泣き声つながりってことで
(半ば強引)


ドラゴンの泣き声探しに行きました!!


ジェネシススエストのために



子守開始いや、篭り開始が20時ちょい杉


えっと…今の今まで篭ってました


今何時だっけな


0:30らしいっすわ


どんだけまたせんねーーーーーーんJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

メンテ終了

メンテ終了したのは21:30過ぎ?


うっひょひょーい で姫へ駆け込む!


20分3m


やっぱうまー!!って気づくけど


違う。


やっぱおもしろくはない


もうレベル上げたい! ただそんだけな気がする。


はい今日もメイプル辞めたいなってな 辞めれるんかなってな

閲覧

メイプルのメンテが行われたらしい。


終了予定時間 18時


19:45まだ入れない。


様子見に サイトへGO。


閲覧数すげぇ


17時に見たころ確か47000


こしたんたん

ナにこの気持ち

んー メイプルやりたい。
       ↓
       IN
       ↓
時間ぎりぎりまでIN
       ↓
     時間来る
       ↓
     サラバ
       ↓
何メイポに夢中になってんだ俺バカ
       ↓
メイプルやりたい。
       ↓
      戦闘
       ↓
    PC欲しくなる
       ↓
バイトして買おうと決意
       ↓
戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘
       ↓
   何やってんだ俺







OH!!!!!!!!!!!!!



俺馬鹿じゃん このサイクルwwwwwwwww


INしないぜ!


と決意してまた揺らぐ


マジメイポ中毒





ばかやろう



おめっす

製麻

ssssssssssdf



やばい!惚れられた@@



んーのーーOhNo!


なんか分からんけど今日はピグ(頭)HP170が140mで売ってあったので買うことに


そんなきっかけでビショップ再開しました^^


いい加減な理由だろうがいいの!


で、聖魔いいね! 楽です!


楽スンナって…ほっといてねヽ(゚Д゚)ノ


これでも今日1日5回の墓でてんです!


姫→3回 赤Y→2


あーら赤い。


まぁいいんじゃね^^ 続けるよ。

今日はピグ

今日は頭 ピグHp150が売れてました。


150mで出してました。相場は分からないです。てきとーにつけました。


で500m超あとはHP上下です。


しんさん曰く上下で150mするんじゃね?


ってことなんでてきとーに振り分けました。


売れてくれ!


おわり!





あショーワに行ったら遊んでくれた人がいました!


ラッキオー!!


だし





話は大きく変わって、。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




オな金1年達成です!


自分おめ!


機能しなくなろうが良いわい!


自分の気持ちをコントロールできるようになったんかーい!


どうなんだい!


(なんか髭男爵ときんに君融合っていう・・・・)


彼女はできんよ!2chのおナ金→彼女できるは 言い切れんね!


まだ分からんけど!

俺池麺

俺



今日はIN30分くらいですはい。


一応Lv上げること出来ました。


Lv22と2%だと思います!


メルが70m増えてましたプレデリックが持ってました。


何売れたのかは自分でも分かりません^^


所持金390ちょいm


とりあえず貯めろ!


じゃね!


装備

装備モロモロモロコシ売ってしまって所持金350mちょい


うっはー こんな大金持ったの初めて


INTセフィラス17 150mであっというまに売れたから…相場みすったんかなw


んまええか


んで戦士作ってます戦士!


あこがれてた戦士にやっと本格的(?) 挑戦しています


装備は!何も買ってません


高すぎます


3次までへなちょこ装備でいこうと考えてます。


で、で、スエさんストーカーしてみて


カラスの巣いたからじーっとしてたんだけどまったく気づいてもらえませんでした


喋らなかったけど


悲しかったです はい


見難い;



只今Lv21

ふぇ?

前は深海で殺されておちたんだっけな


久々IN


10分くらいメイポ


なんだか楽しくない


からまたおさらば^^ ぱそこんなんて買わないよん♪

メイポルストーリーの変化

タイトルだけまともだけど内容たいしたこと無いです。


何個かブログまわったところよく見る内容。


・面白くなくなってきた


・メイポ何がしたいんだ


混沌の書という装備品の能力をランダムに変化させる?


実際には見たことない人ばかり 噂だけが一人歩き みたいですけどね


まぁ俺は前から思ってたことだから今更。っていう感じだけど


強化品もできとーで良くなってきたし。


でで、今はー ユニコで超!もうけるぞ!って頑張ってて!


今日は頑張った!


ETCだけで3527コ


さぁ何個貯めたころにユニコが俺の手に………?

Category

Archive

→ Reset

