

ナイスぱっち

hhthfr


昨日はジャクム前提クエストこなしてきました。


2時間くらい忍耐かかりまして。


寝る時間 午前1時 となりまして諦めました(>o<")


2,3年メイポやってますがほんとにジャクム1度も行ったことないんですよね・・・。


忍耐だけ誰かやってくれないかな・・・。



日があけまして27日


パッチがあるらしいですね。


今日は出かけるので17:00までのパッチ?


凄くナイスな時間ですネクソンやるときやるよ。


昨日かな?INT装備募集してる人の一言に「予算20G」


工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

たいくつ

同じこと続けるとやっぱり飽きちゃうよね。


ジェネ打ちっぱなしのバイト確かに儲かる。


だからやりたいんだけどづっとやってるとどうもメイポ自体つまんね(゚A゚)


ってなってしまう。


いや、正しくは吸わせてることがつまらんのかもしれんね。


多分一人でやってる分には楽しいと思う。


難しいね。


ラムにちょっと吸わせてもらっちゃった


最後にジェネ打ったらラムレベル上がっちゃった。


オメデト\(^0^)/




26526

ねばまいんねばまいん

ドロップ狙い(Mクロ)疲れてきたのでここ2日くらいはバイトばっかりやってますね。


バイト→報酬貰いジェネうちっぱなし


順調に貯金できています。


けどINT装備高すぎて買う気にもなれません。


なんであそこまでメルが高くなってしまったんだ(TT)


貧乏人はなにもできないじゃないか!!!


まぁそんなこともないよね がんばりゃなんとかなるってもんだよね。


がんばります。 ジェネ13まではあがりました。消費3300でしょ。


SPいちお3P余ってます。16まで振っても、忍頭2発にならないんじゃない?って言われて…。


どうしようもないこの状況^^当分吸ってレベルあげます


ただ今Lv130

dddd


そんなキャラじゃねぇすう;;

ひsyる

日手裏剣


2日前友達に提案され初めて行って見た天守閣1時間ほどで日手裏剣ドロップ


日手裏剣、砕骨刀?出るよって言われて試しにいってみたところ


初日で出てしまってびっくりジェネシスで狩ってたんですが全然赤くならず


むしろ超黒字ですよね1時間露500個→5mもあれば狩れるので


それで昨日はSTD時間の1時間前から忍耐行ったんですが


後から来た方に抜かされる
ch変える 人いる


えんどれす~♪


諦めました。



本日も昼からのIN


吸いPTでなく天守閣


1発で空きを見つけれたので1時間ほど狩り。


薬1000→550程 


これだけ残せばSDTに狩れると思い2時間その場で放置(超暇でした)


開始から??分覚えてません 日シュリドロップ


もう驚きました


けど後のドロップは90Lv戦士靴 そのふたつのみ


両極端な感じですね。


SDT終わり暇だったので 聖魔募集 を待っていました


骨龍 峰 では募集なかったので働いてみようと


自給30mで働いてきました


そういう系信用できないので 先払いをお願いしました。


ケンタで1時間狩り続け


報酬もらえたことでもう退屈さなんてなかったです。

何今日は

今日はSS何もないですね。


今日は毎度Mクロにちょっと篭り


峰のDKさん(150↑)に組んでいただき、2時間ほどで解散になり。


暇ができてMクロへ戻りサクサクっっとデビクロ3つほどだし、


天下情報で軍営のがおいしいよ!きっと情報を貰い1時間半ほどで飽き。


Mクロ戻り。


天下のサブのためジェネ狩りで手伝い。


報酬貰う約束はどうなってるのか…


天下2レベル分頂くぞい!


まさか送ってくれてる?なら申し訳!


うきょさんがインフィニテ欲しいだろ!ってことで連れてってもらい。僕は貰ったんですが。


主催?とはちがうか。その人メインって人が落ちてしまい。そのまま解散。


僕は頂きましたー ありがとうございますー 又手伝いますー。


おやすみですー。

何万狩れば出るか

マスタークロノス本気で篭り2日目が経ちます。


まぁ今日は残龍でちょっと吸ってからのスタートだったんですが。


Lv125で分給0,7%?EXPで数えてないので分からないです。


PTは192氷魔さん、189DKさん、163投げさんきっとおいしいPTだったはずです。


しかしどこで感覚が狂ったのか それほどうまい!とは感じませんでした。


友達の122?聖魔さんに代わったら、とてつもなくおいしいPT だそうです。




吸いも飽きたところで終わり、マスタークロノスへ戻ります。

SDT


上半分は昨日のドロップです。


下半分は今日のドロップです。


徐々に上がっていっていますね。


明日に期待しましょう。




おもしろい?ゲーム見つけたので。

http://www.fezero.jp/monomousu/minigame.aspx

只管

マスタークロノス狩り続けていました。


半日。


ETC8000↑は貯めたと思います。


持ちきれるかーい


トレード 助かります。


今日の収穫は

土手裏剣3枚
デビルクロー?
ダークスレイン

他多数

ドロメルだけで4mほど
久々に廃ってかんじです。

素60兜だすまではっっっ!!!

ジェネシスGET

手伝ってくださった皆様ありがとうございます


しんさんもありがとうございますm(__)m




ドロップこれを狙います


マスタークロノス 60%素早さの書(兜)
Gファントムウォッチ ラヴァナイフ(盾),10%攻撃の書(投擲)


がんばります

成長

う

ちょっと成長


はやくジェネシスクエスト終わらせたいです!


募集があればいいのに

お願い 天下見てくれたら嬉しい

天下に1個…じゃなく複数個お願いがあります。


というか相談のってくださいな!


パソコンのことについてです。


zerobox_8@hotmail.co.jp


よければそっちでおねがいしまう


めんどくせー って場合には…答えだけくださいな。


内容は。


メイプルするため、外付けハードディスク買ったほうがよいのかどうなのか


今のパソコンだと NEC ValuestarCPU3,06GHz
            3.06 GHz、0.99 GB RAM
らしいんですよ

Cドライブ容量260GB 空き容量242 GB 空き容量の割合93%
Dドライブ容量6.52GB 空き容量3.24 GB 空き容量の割合49%


このあいだパソコンが起動しないまでに壊れてしまった。


プロに聞いたらHDが壊れてるって


掃除してないから埃が詰まって熱が篭って・・・・?


大体のことしか分かりません…。


親が言うには、i Tune(IPodに入れる曲貯めてるファイル?)の中が1000曲以上の○Gが邪魔なんじゃない!?っていうことで一応100曲ちょいまで減らしたわけで。500Mちょっとになった。


天下も親の言うとおり「それが負担かけてるんじゃない!?」


というならどうしたらいいかな。外付けHDって聞くけど使い方はいまいち分からない。


俺の場合で言えば、iTuneの曲を移していけばいいのだろうか。


メイプル自体を別付けハードディスクで起動させることは可能なのか。


もしできたとして負担は軽減されるか。


もうひとつ聞きたいことがある。


メイプルのメンテナンス後にパッチってあるよね。


あれは毎回ダウンロード?しているわけ?


毎回毎回のパッチで更新更新


じゃなく蓄積されていっているの?(パッチごとに負担が増えるのか)


教えてください


らんきんぐ2

毎日更新します。人の。


こんなすげえペースなのねuuuuu

これしか言えない 暇だ!!!!

この暇さどうするか。


あることがひと段落するまではバイト始めれない。


で ネットネットネット


PV見たり、ブログ見たり…でもやっぱ暇。



メイプルって海賊できたんでしょ?


でランキング見てみたの。


はやすぎね?!?!?!


kaizzokkunn

いきてるぞ!!


禁はもうつづいてないぞ!


メイポしたいぞ!


PCこわしたくないから我慢するぞ!


夏休み暇すぎぞ!

Category

Archive

→ Reset

