FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナにこの気持ち

んー メイプルやりたい。
       ↓
       IN
       ↓
時間ぎりぎりまでIN
       ↓
     時間来る
       ↓
     サラバ
       ↓
何メイポに夢中になってんだ俺バカ
       ↓
メイプルやりたい。
       ↓
      戦闘
       ↓
    PC欲しくなる
       ↓
バイトして買おうと決意
       ↓
戦闘戦闘戦闘戦闘戦闘
       ↓
   何やってんだ俺







OH!!!!!!!!!!!!!



俺馬鹿じゃん このサイクルwwwwwwwww


INしないぜ!


と決意してまた揺らぐ


マジメイポ中毒





ばかやろう



おめっす
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。