スポンサーサイト


初 ボディガード

姉御

ラムに姉御誘われました。


うまーい天守閣してる途中に。


でも誘ってくれたんで行きました^^


そこで凍解帝王さんに久しぶりに会い、BGへ来ないかい?と誘ってくれました。


経験したことなかったからとても怖かったんですが^^;連れて行ってもらいました。


ラムに簡単に説明をしてもらい、向かい、召還。


戦闘中にもコーチがあったのでなんとか最後、大親分撃破までいくことができました。


新しい戦闘ができて凄く楽しかったです。


緊張がはんぱないです。


たまにしたいですね^^
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

