

あけまそい

あけましておめでとうございます♪


久しぶりにブログまで来たので。。。生きてますはーとの報告。


メイプル自体は11月にサクチケ切れてからやるきがでなくてですね。


その間はリアルで、遊びに遊びまくって金無いです絵文字名を入力してください


友達と毎日の様にボーリング、そして暇があればゲーセンへ。


ゲーセンでは【jubeat】ってのやってました。


こいつ金食いまくり絵文字名を入力してください


これが特別じゃないのか ゲーセンだからか。判った。


まだBASIC(今ある曲は)クリア中級の初歩です。


またお金できたら遊びにいこう絵文字名を入力してくださいきらきら音符

Comment

2009-05-07 » スゥェット ... edit
ブログを心機一転!!
・・・ただ単にSSのUPROADが限界に来ただヶなんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことでこれヵらゎ

スゥ in Maple 2nd.Season

http://sweat170.blog40.fc2.com/

でお願いしますですペコリ(o_ _)o))
2012-04-21 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

